電車で化粧するヤツあるある | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。


電車で化粧する奴って総じて全員、持ち物が汚ない!!!



ファンデのスポンジなんて替えたことないんじゃないかってぐらいの汚物!


それって、焼いた厚揚げですか?ってぐらい茶色い!





※↑イメージ図、渾身の力作です!





汚い手提げ袋に毛玉だらけのストール…
実写↓
よくこんなゴミを人前で広げられるよね?


電車で化粧するヤツってこの、なんていうの?
ベージュの布のヨレヨレ手提げ率高い!
※↑イメージ図






まず口閉じた方がいいwww
ずーっと口開いてて鼻呼吸が出来ない人種なんか?

※↑イメージ図、渾身の力作です。



電車で化粧する汚ブス、視界に入ってくんな!