顔面コンプレックスの底辺ぼっち女★ナチュラルボトックス経過写真公開ッッッ! | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。



2月24日にナチュラルボトックスを打って5日が経過したのでレポ!



シワは遺伝だよね…

父親も表情シワがすごいタイプ。



普段、こんなにシワ寄せる表情はしないけどね(-_-;)

どの写真も渾身の力を込めてシワを寄せてますッッッ୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)


オデコ↓




眉間


目尻



※眉間と目尻は注射直後と5日目の写真。



ナチュラルボトックスって言うだけあって違和感がない!

昔打った時はガッチリ固まって微動だにしない状態だったけど、今回はその不自然さがまったくない!



14,800円の効くのか効かないのか個人差のあるクリームを気長に塗り塗りするよりも、19,800円で手っ取り早く効果を出したほうがメンタルにはかなり良い!
3〜6ヶ月の間、悩みから解放されて鬱々とした気持ちが和らげるなら安いと思う!



ちなみに、注射だからそりゃ痛い!
痛いけど、麻酔する程でもなかった!
悩みから解放されるなら…って頑張れた。

効いてきてる時は筋肉が固まって来てるのがわかる!
ずんっと重くなる感じ…
今回はそういうのが不快じゃなく、ワクワクしたよ!

ずーっとずーっと悩んで気持ちが落ちてたのはなんだったの?
って感じwww


オデコも眉間も出したくなくて前髪重めでガッツリ隠してたから陰キャに拍車がかかってた。
ちょっとだけオデコ出すヘアスタイルにしたら明るい気持ちになれてる!
てか、視野のウザさがないってすごいwww


こういう事に賛否はあると思うけど、個人的に思うこと…

鬱々とメンタル病むぐらいなら美容外科に行くべきだと思う!
(やり過ぎたり、失敗しない程度を見極めなきゃだけど)