ショートカットの維持はたいへん!
昨今のモヤモヤ解消のためにも美容院へ。
ロングヘアからバッサリショートカットにしてもらった担当者をリピしたよ。
ノンアルビール!
おやおや?
前回は左分け目を推奨して左に流れるようにカットしたはずが、今回は右にした方がいいと言う…
小さくモヤ…
ここからがモヤッとの連続(懐かしいwww)
お会計時、カードが使えないエラー発生…
MIMIZU、思わず、限度額を確認するも余裕ッッッ!
何度やってもダメで、他の決済方法はないかと聞かれる。
MIMIZU「現金持ってない。おろしにいけばあるけど…」
すると近くのコンビニでお金をおろして来てほしいと言う。
モヤモヤ…
MIMIZU「カード利用するとポイントつきますよね?それと今からお金おろすと手数料かかりますよね?その補填はどうなりますか?」とごくごく当たり前のことを聞くも上と相談しますと言ってレジで電話やらなんやら。
本店から2人飛んで来た。
かすかに聞こえる会話…
補填の話をしてる…
本店から来た偉そうなおっさんが「はぁ?それはうちとは関係ないだろ!」と言ってる。
カッチーン!
(Ò 皿 Ó ╬)
4人で電源入れたり切ったり…
なんで壊れてるの?とか壊れてる原因といつから壊れていたのかを言及し始める。
数日前から調子悪く取り寄せた端末も午前中から調子悪かったとかなんとか…
30分経過…
モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ
そうじゃないだろー!
こっちは待たされてるんだけどッッッ
端末が直るまで待てってこと?
ねぇバカなの?
4人も揃ってさ!
埒が明かないから言ってやったよ!
MIMIZU「近くに本店あるなら本店から端末持って来るなり、本店で決済してあとは社内で調整するとかにしてもらえないですかね?私は直るまで待たなきゃいけないんすかねー?」
もう二度と来ることはないッッッ!
軽くイラつきながら言ってやった!
あー!なるほどー!って顔してやがる!
4人も居てそんな機転も回らないの?
それでサービス業やってんの?
で、な、な、なんと!
本店から端末持って来るではなく!
まさかのMIMIZUが寒空の下を4〜5分歩かされて閉店後の本店とやらで決済よ┐(´д`)┌
髪切り終わってから45分の無駄ッッッ!
せっかく、通い続けようと思ったのにガッカリな対応!
4人の対応で毎月二万円遣う客を逃したってわけだ!
また美容院探さなきゃだ…(泣)
そんなモヤッと連続のMIMIZUですがッッッ!
帰宅したら癒やされたぁヽ(=´▽`=)ノ