【閲覧注意あり】廃れ行くものに心奪われる底辺ぼっち女 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。



とある日…



遠目で廃墟かと思い駆け寄ったら

あの部屋だけスカパーのアンテナも室外機もついてる!




一階の角部屋が空室のようなので窓から間取りを確認…
…激狭の独居房みたいね。
Wベッド置いたら終わる(꒪ꇴ꒪〣)


お隣の○○荘はエントランスがウェルカム!


共同トイレ




2階の一室は入居者募集中!



よ、よ、よ、4万もするの?
1万でも住みたくない…
(※個人の感想です。)
まあ、外観や共有スペースはアレだけど内装はキレイなのかも知れない…



建物の裏に回ってみる。




廃墟ぽいお宅があり、なんとポストはこんなでも玄関が開いており生活してるぽかった…




そんな治安の、朝からやってる居酒屋で早めのランチ…
(時間がなかったのでここしかなかった(泣)



昼からベロンベロンのパチンカスたちwww
会話の内容がずーっとパチンコ…


あーッッッ! 
ああいう○○荘に住むのはナマポとかなんだ? 
なるほどー!


なんか面白いよね、人間って…
生まれた時はみんな同じ。
何も知らない状態でこの世に生まれるのにさ、親や環境のアタリハズレでどんどん差が開くんだよなぁ。


会話聞いてて、この4人の生まれてから今日この時までの経緯に興味を持ってしまったよ(-_-;)



さ!次行こ!



西向く招き猫…
このお宅に一体なにを招いたんだろか?



招き猫の上にはカビだらけのてるてるぼうず… 
きっと室内はもっと酷いことになってるはず。



今日一の胸キュンwww
(,,• •,,)たまらん♡
自然が創り出す芸術だぁーッッッ!



廃アクセサリー屋さん






表札がこんなことになる?
はっ(・∀・) 
嫌がらせ?



こちらの汚屋敷は窓が開いていた…
住んでるっぽい。
どうしてこうなるのか?
ADHD?
ADHDは片付けられない。
ちなみにMIMIZUは視界がごちゃごちゃうるさいのが苦手なので片付けは出来るADHDw
心に闇を抱えてるとしか思えない!



す、スゴい!
築何年なんだろう?



ここからは⚠閲覧注意⚠



びっくりしてるポメラニアンの霊?
チャウチャウか?
アライグマにも見える…



あー事故物件ほやほやだ。
お線香の匂い…
間取り的に孤独死だろうな?
ベランダには手入れされた鉢植えがたくさんあったからお花の好きな女性だったみたい。
どんな人生だったんだろう?



なかなかハードな一日だった。