【速報www】あたおかさんからのバレンタイン | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。



荷物が届いた…



差出人と品名を見て笑ってしまったよwww




差出人は
まさかの“あたおか”だったサリカさん!
セレブなあたおかって存在するんだ?って思ったwww



そんなサリカさんからの品名ポテトチップスwww

開けると…


んもぉーッッッ
ニヤニヤしてしまったよwwwwww

じゃーん!



ポテチ以外にも…



さすが!
MIMIZUをわかってらっしゃる!!!
有機チョコレートですよ!
原材料全部有機.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


そして御香!
こちらもMade inジャパーン!
いい香り…
ピントがエガちゃんになっちゃうw



ポテチ発売日、MIMIZUは通勤前に2件行ったけど売り切れてて手に入らなかったの。



そしたら、サリカさんがブログあげててびっくりしたのと、同じ“あたおか”だった事実が嬉しいのと感情が錯綜してしまったよ!


だって、お上品セレブのコンビニにすら行かなそうなサリカさんが、決してお上品ではないエガちゃんねるの視聴者で、さらにはポテチGetのためにファミマを4件も探し回る程の“あたおか”だったとは意外や意外ッッッ!

嬉しいッッッ(≧▽≦)

サリカさん、ありがとうございますm(_ _)m


メルカリでめっちゃ転売されてるんだよ!



再販はされるようなので、転売品に手を出すのは我慢していたところだった!



今夜の晩酌で大切に大切に食べます!