初秋の玉響とキノコと…かわいいの許容範囲が広がった女 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

今日こそ୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)  

気になっていたけど辿り着けないお蕎麦を食べに行く!




ランチ時までぷらぷら!…っていつもんとこね!

高尾山口→稲荷山コース→小仏城山→…



久々だからザックも靴も軽くて拍子抜けする。




朝露がかわいい(ㅅ´ ˘ `)♡



朝露の雫が、光の加減で白くなったり虹色になったりッッッ!



やっぱり、オーブ(たまゆら)は水蒸気なんだぁ~!!!と実感。




朝露を纏ったお花もかわいい(ㅅ´ ˘ `)♡




ブログでタマゴダケをちらほら見たんだよね…

もしや稲荷山コースも?と期待して行ってみたらタマゴダケはまだだった。


菌活ぅ~(ㅅ´ ˘ `)♡






みんなで「せぇーのッ!」って持ち上げてる!




どのルートもヤマホトトギス祭りだったよ!







え?枝豆?

枝豆と言ったらビール!ビールと言ったら唐揚げ!唐揚げと言ったらレモンハイ!レモンハイと言ったら餃子!餃子と言ったら…脳内連想ゲーム(;・∀・)


いつもんとこでアップルパイ&コーヒーでカフェタイム。




不覚にもかわいいと思ってしまった(-_-;)触れないけど。
手?足?でぎゅって掴まえて、食べるのめちゃくちゃ早い!
アゲハの幼子かな?


隠れ♡ありwww



歳を重ねてかわいいの許容範囲が広くなったのかしら?加齢って怖…



お花を撮ってたら「まだ秋の花少ないわよね~」と言われて、まったくわからんのに「そ、そ、そうですね~」と相槌を返すポンコツ(^^ゞ





ひぃーッッッΣ(゚∀゚ノ)ノ
ヤマカガシ!



下山してグーグルナビで目指すお蕎麦屋さんへ!
3度目の正直でようやくたどり着けた!


高尾ビール森は生きてる 

(850円)




(;-ω-)ウーン
天ぷらは種類も多く揚げたてで美味しいけど、肝心のお蕎麦はお蕎麦の風味を感じられず…(バカ舌だから?)
リピなし。

八王子野菜の天せいろ

(2,180円)



高尾界隈って下山後に寄れる美味しいお店ってなかなかないのよね…_| ̄|○ il||li