【骨筋診断】このブスヅラ、かなり安上がりな顔だったwww | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。


このアメブロを通して実際お会いした人から「もっとキレイな人だと思った」と言われたことがある底辺ぼっち女です!

失礼! 
「っつーか、お前の顔も汚肌で不潔感あって大概だけどな!」って言いたかったけど堪えたw
そういうことを言う時点でコイツも発達障害なんだろな~と察した。






まずは骨筋診断。
顔に線を引いていくの。
こんな感じwww



BAさん、MIMIZUの顔を触って第一声が
「おでこが浮腫んでる!」
「コレだけ浮腫んでたら頭皮も相当浮腫んでるからマッサージしたらかなりスッキリします!」

Σ(゚∀゚ノ)ノえぇー?
浮腫みなんて自覚なしだよ!

眉の筋肉が発達してる割に瞼が痩せてるから目周りの彫りが深くなってる。
眉筋を柔らかくして老廃物は流しましょう!

ずーっとエラが張ってると思ったら、
なんと、酷いコリだったΣ(゚∀゚ノ)ノ


マッサージで顔が小さくなるから騙されたと思って2週間やってみてほしいと…。


目からウロコだよ…

たるみの原因になるから中年は顔は擦っちゃダメ、触っちゃダメって言うじゃん?

BAさん「その話、聞きますけど何なんですかね?滑りを良くしてマッサージしないと老けます!カラダのコリをほぐすように顔や頭もコリをほぐさないとッッッ!」
って熱弁してた。


⬇診断結果www
目と口がデカい割に鼻が小さいからそれがバランス良いらしい。ホント?

が!
やっぱり左右差はあって左ブスッッッ!
写真撮る時は右向きがいいとのこと。(顔の写真なんて撮りたくないけど)

ずーっと男顔だと思っていたから女性らしい顔って言われてびっくり!!!
肌が白くてキメ細かい、ホント肌がキレイと何度も言われた。


はいはい…
どうせ商品買わせたいんでしょうよ!その手には乗らない。←猜疑心でいっぱいw


「超超ズボラケアなのにそんなわけがないですよ!面倒くさいからボディソープで洗顔、エタノールで顔を拭いたり、汗かいても日焼け止めを塗り直さない美意識ゼロですよ!」
って言ってやったわ!


BAさん→ひィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)
「絶対やめてぇー」ってかなり引いてたwwwwww


ん?
でも、ズボラケアを続けてても「肌キレイ」とは確かに言われるな~(遠い目)
さすが秋田産、きっと生まれつきだわ!


華やか顔(要は派手顔)なので普段のメイクはシンプルに!
アイシャドウは2色まで!
ファンデ不要!
眉毛描いてコントロールカラーだけで十分なんだって!

このブスヅラ、プロの診断だと“かなり安上がり”なんじゃんwww
いや(-_-;)
よく考えたら、顔がデカい分、使用量は人より多いかwww


⬇続く