【序章】非正規貧困、美意識ゼロの顔デカどブス中年女が悪足掻きするまでの経緯 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

新しく買ったお山用春夏ジャケット、今年の新色(フォレスト)がなんだか似合ってない底辺ぼっち女です!



カーキ系好きなのに恐ろしく似合ってないのよ…_| ̄|○ il||li

今まであんまり似合う色似合わない色なんて気にしないで、その時好きな色で購入してたんだよね。


ある程度の年齢になるとそれじゃダメってことなのッッッ!?


しかも最近、コロナ前のメイクをしてみたらなんかおかしい!
見慣れないせいかな?なんて前向きに思ってたけど、何度やっても
“くたびれた素人中年オカマ”みたいなwww

顔面の大きさもデカいだけじゃなく伸びて長くなってるのよね…
左右の歪みも進行してるし…

こんな顔だった?って感じ。

鏡を見るのがものすごいストレスε-(‐ω‐;)ハァ・・

顔面コンプレックスがどんどん加速していくのは精神的にも病むッッッ!

まあ、そういう経緯があったんさ。





パーソナルカラー診断、骨筋診断、メイク提案29,700円…

120分も鏡の前で人とコミュニケーションとるなんて鬱だ…_| ̄|○ il||li

費用も痛い…
正直、非正規貧困だから一ヶ月半ほど悩んだよ。

3万あれば北アルプス行けるじゃん…
顔がデカかろうが長かろうが、ブスだろうがお山に登れる体力さえあれば何もいらない!
そう思ったりもした。



でも、一回行けば余程のことがない限り一生もん!

ずーっと悩んでるぐらいなら行くしかない!


…意を決して行って来たんだ。



⬇続く