元気で申し訳ないm(_ _;)m | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。


お山…


みんながみんな

元気で健康で登ってるわけじゃないんだよなぁ…



MIMIZUがよく拝読させて頂いてる猫好きブロガーさんは直腸癌で肺転移…


最近拝読させて頂いてるお山ブロガーさんも乳癌で肺転移…

今後の治療法の副作用に息切れがあってお山登れなくなるのかなって…


子供がケガして送迎しなきゃいけなくなってしばらく登れないって方もいる…


長年拝読させて頂いてる奥多摩ブロガーさんは半月板の手術したって…


ケガしてからブログの更新が止まったままの方もいる…(毎回“いいね”してくれるから生存確認は出来てるwww)



なんか…

こんな底辺ぼっち女ごときが

元気で申し訳ないm(_ _)m


メンタル激弱ですが体調良好です…

多少のお山じゃ筋肉痛にもなりません…

息切れはしますが、ペース上げ過ぎてるだけです…




MIMIZUもいつまで元気で登れるのかわからないのかな?

…不安が込み上げて若干焦る。




みなさん、すごいのよ!

体調と相談しながらお山とは離れないでいる…



なんかなんか、語彙力ないけど改めて感動したんだ。


今の自分にあったお山の楽しみ方してるのね…


みんな病気やケガを乗り越えてるからか、精神力めちゃくちゃ強いなって思う。



余計なお世話だけど応援してる!



MIMIZUはどうするんだろ?

今まで通りに登れなくなったら…



やっと登れてるMIMIZUの横をスイスイ登られたら悔しくて

「やってられるか

┻━┻ミ\(≧ロ≦\)」

ってなりそう…



白黒思考が強いから登れなくなったらお山から離れるかな?

なんとか踏み留まって自分にあったお山を自分のペースで登り続けるのかな?

新たな楽しみ方を見つけられるのかな?


なんかふと考えちゃったよ…


お山に登れなくなったらどうなるんだろ…。