稲荷山コースで一旦下山、登り返して東高尾山稜で再度下山(ほぼ徘徊w) | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

↑の続き



立川談志に憑依されたまま鉄塔尾根をてくてく…www




のっぽなマムシグサ!!
比べるためにザック置いてみた。



小仏城山到着!




先週はスタタタタと素通りしたから気が付かなかったなぁ…
まだお花見が出来るよ♪



桜の下でのんびりおはぎタイム(ㅅ´ ˘ `)



蜂さん、大忙し!




さてと…これからどうしよう?
地図を見てて見逃していた短いコースを発見! 

東高尾山稜???
一旦下山しなきゃ!

新しくなった稲荷山コースで下山…
ブロガーさんのとこで見てたから薄々わかってはいたけど、階段階段木道木道。
泥濘スポットに木道は助かるけど…



段差がキツい階段には階段追加も助かるけど…



昔は屋根付きの休憩所だったのよね…
新しくなった稲荷山のベンチはヒノキのいい香り♪
ここでお弁当食べる!
(おはぎ2個たべたばっかりなのにw)



稲荷山直下も階段オン階段…



なんかなぁ~_| ̄|○ il||li
過保護な感じ…

木階段、追加作業中…



下山して南高尾山稜の入口から登り返し!



四辻から東高尾山稜へ!



いいね…東高尾山稜!
お花もなけりゃ
景色は墓地www
お気持ち程度のアップダウン。
人少なめ!



高尾駅に到着して一言堂にてプリンで打ち上げ(ㅅ´ ˘ `)♡

一言堂

クレムプリン+IC 630円



一言堂のおはぎ

好きなんだ(ㅅ´ ˘ `)♡

甘さ控えめだから嬉しい!



東高尾山稜ってずーっと気づかなかったなあ~!

近々、高尾駅→東高尾山稜→北高尾山稜→南高尾山稜→高尾駅の縦走やろっかな!
コースタイム13時間超 
約28.7㎞
△2480m・▽2460m)
やり甲斐あるなぁ(^o^;)


ヒトリシズカって“歯間ブラシ”にしか見えないwww