【前泊】珍ジェラートを食し、ただ歩いて山荘レポする。 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

MIMIZUの三連休初日!

AIZUマウントエクスプレス



新旧ハーフ&ハーフの2両編成だった(^_^;)


秘境感のある会津高原尾瀬口駅下車MIMIZUのみwww



一日3便のバスで道の駅檜枝岐村へ…
温泉に入ろうかと下車したけど、気分が変わった。
ぷらぷら歩きミニ尾瀬公園到着。
お花or尾瀬の写真or知らない人の思い出館…興味なさ過ぎる(ヾノ・∀・`)ナイナイ


カフェでサンショウウオがぶっ刺さったジェラートを食す。

ミイラ感スゴくて頼んでから後悔(-_-;)
ポリポリ食感で燻製風味がスゴイ!
サンショウウオの効能は滋養強壮、疳の虫、精力剤とのこと(^_^;)
アイスコーヒーでお口直ししてお宿へ。

てくてく…

てくてく…

てくてく…


七入山荘到着!
山荘っていうほどお山の中じゃない。
バス停から3、4分てとこ。
尾瀬近辺どこも満室でここしかなかった…
登山口まで送ってくれるというのでココに決めた!

お部屋はこちら…
バスタオル、フェイスタオル、浴衣、歯ブラシ付の6畳。



メイク落としあるってホームページに書いてあったのになかったわ(ーー;)
お風呂は温泉じゃないけど、つるつるで気持ち良し♡


夕飯…
特筆するならご飯(白米)が妙に美味しくておかわりしたぐらいかな。
天ぷらが冷たくてシナシナで残念感が否めない…


館内自販機はビミョーに高い。



久々のテレビで天気予報チェック中の底辺ぼっち女!


19:30 にお布団inしたものの壁が薄くて隣の会話が丸聞こえ!!
咳まで聞こえる(-_-;)

耳栓するもイライラしてまったく寝れない!

このせい↓!
(続編あるので後ほど♪)


あまり服用したくないけど、抗不安薬に手を出す。
なかなか効かないッッッ(=o=;)
そろそろ静かになったかな?と耳栓を外したら外から雨音がッ!
ま、まさか?
窓を開けてみたらかなりの本降りで撃沈(¯―¯٥)

この時23時過ぎだった。


↓続く