メルカリで取り込み詐欺に遭いかかってる底辺ぼっち女 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。


タグ取って試着だけした服。

なんか似合わないからメルカリに出品して早々に購入されたの。


購入者から来たメッセージがコレ↓



はあ?
写真を確認すると2箇所に穴があいてる!?
試着しかしてないのにどこに?



とりあえず、着払いで送ってもらい到着したらキャンセルする旨を連絡したの。


そしたらコレ↓


はぁ?
完全に取り込み詐欺じゃない?
“コロナ罹患中で菌がついてるからこちらで処分する”って一般的に考えられない行動なんだけど、MIMIZUが間違えてるのかな?

着用する分には支障がない穴をあけて、コロナを理由に処分するって言って処分しないでGETって手口じゃない?
返品遅くなるって何回か着用してから返送してきそう!

メルカリ事務局に相談したら双方合意ならキャンセル可能って、埒が明かない解答。

アタマくるのでもう服はいらない!
ビリビリに破いて着用出来ない状態を全体写真で確認出来たらキャンセル手続きしてもいいかなと。

明日のお山に影響するので早く解決したくて大パニック! 

とりあえず、処分するつもりなら着用出来ない状態を確認させてくれってメッセージした。



んもぉー!

↓に続く