ありとあらゆる方向から捨てられる底辺ぼっち女… | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。


お山を始めた当初、Haglöf(ホグロフス)が好きでした…

スウェーデンのメーカーだから純日本人の完全昭和体型の短足短腕MIMIZUには合わなかった。



大枚はたいて買ったゴアテックスのジャケットも袖が長過ぎてほとんど着てないのに劣化が進み、気づいたらシームテープが剥がれてきてる↓





修理に出そうかと数年ぶりにホグロフスのホームページを見て驚愕ッッ!
(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ



え?え?
オンライン閉店、修理終了…って?
実店舗も閉店が相次いでるみたい。

ホグロフスなくなるの?
アシックスに吸収されたのに?


修理費次第だけど、シームテープの貼替えは自分でやれば安上がりかな〜?


はぁ….·´¯`(>▂<)´¯`·.
今月は
iPhoneにも捨てられ、Haglöfにも捨てられるのね。


あらゆる方向から切り捨てられるMIMIZUって、、
ಥ‿ಥぷっw