底辺ぼっち女の顔に液体窒素ッッ!(マスクで出来た老人性イボ) | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

一年ぐらい前かな?

左頬にデキモノがッッ!

最初はニキビ(吹き出物)かと放置しといたけど治る気配ながない。


イボ?

ま、ま、まさかッッ!

年齢的に老人性イボが出て来たとか?


しかーし、画像をみてもソレとは違うような…

まず色が違うし、一個だけだし。

すぐに病院へ行きたかったけど、コロナ禍だったからね。


まあ、マスクすると隠れるから放置してたんだけど、顔洗ったりして手に触れるのが結構なストレス。

で、先日ようやく病院へ。



Dr.「マスクのスレ出て来たんでしょう、ちょうどゴムと本体の繋ぎ目のとこに出来てますもんね。」


MIMIZU「ろ、ろ、老人性イボなんでしょうか?」


Dr.「脂漏性角化症と言います。液体窒素で焼けば取れますよ!」


Dr.の優しさか、後で脂漏性角化症を調べたら俗に言う老人性イボだった。



ドライアイスの煙みたいなのでシューシューシューと3回噴射され終了。

一度で取れる事はないので、10日事に様子見ながら繰り返すんだって。



ここからが経過写真↓↓↓

※ババァの汚肌写真が連続します。



治療前




液体窒素直後



2日目



3日目




4日目



悪目立ちしてるけど、マスクしてれば問題なし!




5日目
顔洗ったらチクッと痛かった!
なんか剥げそう(゜.゜)?



6日目
赤みは残ってるけど、ボコッとしたのが消えた!
角化した皮膚が剥がれたってこと?



マージーでー?
液体窒素すごッッ(;・∀・)
一回で取れちゃった?
(経過報告に来週また病院行ってみるけどさ!)


1,490円であのストレスから解放されるなんて感動です!

あれこれ悩んで、市販薬買ったりするよりもとっとと病院行ったほうが断然いいね!


…写真を載せるとなんか警告的な画面が出てブログアップ出来なかったの。
乳首かなんかと勘違いされたのかしら?
フレーム付けたらアップ出来たけど(^^ゞ


追記!
一ヶ月後↓