北海道に山賊出たってよ!!!(奥三角山) | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

↓この事件、ヤバッッ!

令和にも山賊がいるのね…




内容

14日午後0時半ごろ、札幌市西区小別沢の奥三角山の登山道を歩いていた66歳の女性が、突然見知らぬ男から「金を出せ」などと言われつえのような物で殴られました。

女性は頭にけがをしたうえ、持っていた財布などを奪われたということです。

男は▼年齢が50代くらい、▼身長1メートル70センチほどで、▼青っぽい色の服を着て、▼緑色のつえのような物を持っていたということです。

現場から走って逃げたということで、警察が強盗傷害の疑いで行方を捜査しています。

また、現場近くの西区平和でも12日、30代の女性が似たような年格好の男に脅され財布を奪われる事件が起きていて、警察は関連がないか慎重に調べています。



…ですって。

女性の1人山歩きは十分に気をつけましょ!!!

(万年ぼっちおばさんのオマエが言うなッッて?)


MIMIZUは日帰りでも護身用ナイフ忍ばせてます!

(※いざとなったら刺しますッッ)



昔、MIMIZUが行旅死亡人から考察した奥多摩山域の山賊存在説↓




真面目に!

お金は財布だけじゃなく分散させて携帯した方がいいね!



↑追い剥ぎだったら意味ないけどさ( ̄□ ̄)