納豆の自動販売機まで片道1時間歩いた朝 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語<動作差26のASD亜型とADHD少々の発達障害。HSS型HSP気質あり。生きづらいタイプ。

昨夜、テレビ付けたらね、いろんな自販の番組がやってたの!



ほーん( ˙-˙ )って観てたんだけど、超気になったのが納豆の自販ッッ!



MIMIZUの体内で微量ではあるけどエクオールが作られることが分かったので、大豆食品を頑張って食べてる今日この頃…



ようやく、ホントにようやく、

〝ひきわり納豆〟なら食べられる(ほぼ飲み込んでるw)ようになったの♪


自販機があるのは山梨が本店の納豆専門店、

納豆工房せんだい屋



ってわけで、今朝のウォーキング、1時間歩いて下北沢の商店街まで。




昨夜の番組の効果かしら?

割と品薄…



MIMIZUの目的だったひきわり納豆は売り切れ…


ひきわり納豆汁とドーナツを購入してみたよ!



んー、原材料はいろいろ気になる( ̄◇ ̄;)



ま、真ん中に穴が空いてるから0カロリーって言うしねw



抹茶を食べてみよ〜♪

…ッッ!?!?


げっ?

黒い物体が納豆なのかと恐る恐る口にしたら粒あんみたいなのだった(^∇^;)


まったく、納豆臭くなく、ネバネバ感もなし!

普通のベイクドドーナツだった!




納豆汁もネバネバ感がなくて飲みやすかった(^-^)v


ウォーキングには丁度良い距離だったし、ひきわり納豆リベンジしよ〜♪

ミーハーMIMIZUでした!