例のアレ見に行って毒吐いたら10歳若返ってたー! | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

どすこい登山MIMIZUです。


雨上がり〜♪
たんぽぽの綿毛がびっしょり。


ツチグリちゃんはイキイキ♪





ダイエット中の登山
何を食べるか…

今までは、どうせ消費するからと朝起きてから登るまでに、おにぎり、菓子パン調理パン♪
登る前はレッドブル必須!
ランチはカルビクッパにアルコール。
行動食に菓子パン!
下山後は打ち上げと称し高カロリーなものにアルコール!
自宅に帰ってからも仕切り直しでなんか食べて呑む…

…ん〜改めて振り返るとかなりマズイ食生活( ̄ェ ̄;) 

今日は出かける前に納豆卵かけごはん!
一座目でバナナ!


通常営業の清水茶屋に心惹かれるも、ぐっとガマン!


二座目でお菓子一つとアイスコーヒー!


三座目でお弁当…と言っても中身は煮豆とブロッコリー、サラダチキン(まさかの完食出来ず)

食後にアイスコーヒーちびちび。


どう歩いたらどこの筋肉を使うのか登り方を研究しながらのんびり歩いたよ!


特に低血糖を起こす気配もなく下山ッッ!


な、な、なんと!
12時間前、出掛ける前の体重より2キロ減!
さらに体内年齢が実年齢より10歳若返ってたーぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ま、2キロは水分なんだろうけど。

やっぱ、お山はMIMIZUの味方なのね❤︎


しかーし、足は痛いんだ…
なんだろな〜。
左の足のありとあらゆるとこが痛いの。
股関節、膝、足首、足裏、親指…
左足だけわれてるらしい(泣)


オオミズアオちゃんが葉っぱの影で休憩してました(๑˃̵ᴗ˂̵)



例のコレ、一応チェック!
思ったより簡素で小さいwww
ちなみに開催反対派です!

監視員付き!
この人はボラかな?
夜も誰かしらいるんだろね。


さて、下山時はこんな中年バカップルがおりましたよ。
※写真はイメージですw

一瞬、子供かな?と思ったけど小ちゃいおばちゃんとおっさんでした。
絶対不倫だよね〜!
こんなとこで手繋いでキャピキャピイチャイチャしてるんだもん!
夫婦だったらまずしないし、普通に付き合ってたらわざわざこんなとこで手繋がないっしょ?
転んだら道連れなのに、一時の欲求を抑えられず舞い上がってるご様子〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
後ろから見てるこっちが恥ずかしいので抜きましたわ!


そうそ!
今日ね、人差し指ぐらいのこんな道標見つけて行ってみたら…


初めて踏んだ富士小屋山ピーク♪
陣馬山からの縦走路にこんなとこあったんだね!?

何十回来ててもまだまだ知らない事ってあるのね〜!