【地蔵堂→金時山→乙女峠⑴】亥年だからイノシシ大量なのね… | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。


MIMIZUのお仕事、この時期大繁忙期ッッ
人員不足で目眩がするほど忙しい
毎日へろへろで帰宅
まあ、やりきった感もあるし充実はしてるんだけど…



休日は激疲れてるわ、足痛いわで全然お山行けない
とうとう、みんなのお山ブログに嫉妬するまでになったわ

土日休みが羨ましいッッ

完全インドアな休日だと鬱々とオカルト系に走ってしまう悪い癖から脱却するため、今日は金時山からの温泉で左足治療


箱根登山バス…
気がつくと車内MIMIZUだけ

さすが平日
山頂までのルートは貸切とみた



痛む左足でどのぐらい歩けるか不安だけど、ロキソニンを飲んで地蔵堂からスタートッ

 
ん?
変な形の毛布ぅ〜



じーっ

いッッ???


イノシシ?


リアルイノシシが干されてた
先頭はまだウリ坊柄っぽくない?



…全部で9〜10頭分
この前もイノシシの皮見つけて、今日もイノシシの皮
まあ、今年亥年だから豊猟なのか



夕日の滝に寄り道



雨上がりなのに水量こんなもん?
金太郎の産湯らしいけど、MIMIZUは金太郎説をまったく信じてませんッッ
ここに赤子を入れるとか虐待ってか殺す気かッッ



苔に覆われたコンクリ壁?
近づくと馬の水飲み場のようだった


ようやくアスファルト道を終え、お山道へ



真下に滝が見えたので地図で確認すると夕日の滝だった
多分、木々の隙間から見れるのはこの時期ならではね


誰もいな〜い
貸切ぃ〜
足は痛むけど、気持ちはるんるん



クマ?シカ?イノシシ?
この木のキズにビビってクマ鈴装着



まもなく、林道のゲートに到着
雲がどよぉ〜ん


ツチグリ発見


車道がつまんないので、ちょっとルートを外して歩いて鼻砦跡到着

この辺りからようやく単独老人とすれ違うようになる