げっそりぐったり新幹線【MIMIZUの秋休み】 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。



今日からMIMIZU、「1ヶ月遅れの夏休み」と言う名の秋休みです


朝からはりきって自撮りin下界
{7CC038B1-D486-4746-876D-8761DCF6B330}



るんるん移動のはずが地獄絵図です



新幹線でMちん大暴れ
遠吠え100連発
{0127F312-301B-4C3A-9600-7566EA964901}

{1500184D-C9A0-402F-88B2-3DC0B4B49716}




新幹線車内 平日なのに予想外の満席
あまりにも大暴れし遠吠えが酷いのでデッキに移動
{56DCEDA3-05D8-4D06-B28B-1DD7FE03C372}


団体責任でMくんも連行
{512493F7-E917-4F12-8D18-9ABA6E61B8B8}


車掌さんに事情をお話して許諾を得
ずーっとデッキに体育座りです


写真だけ見ると大人しくしてそうですが、
まあ、ひどいもんです…
耳を劈く吠えっぷり
時々開くドアから乗客の視線が突き刺さります


MIMIZU、泣きたいの通り越して
一瞬、首を絞めたくなりました

最低ですね


お願いだから、吠えないで!
どうして吠えるの?
しっ!静かに!!

前は出来たでしょ!
どうして静かに出来ないの?
いい加減にしてよッ!
…MIMIZU半狂乱でした


{71C14F7B-7F56-4233-A223-6BBA6FE96931}


今まで何度も同じバッグに入って移動して来ました

新幹線に閉じ込められて6〜7時間って時も、とってもお利口さんにしててくれたのに…
もう、な〜んにも覚えてないんだね

これを最後にしよう、Mちんを新幹線に乗せるのはもう無理ッ

泣きそうになってると外国人の女性が「Are you OK?大丈夫ですか?」って声を掛けてくれました
もう、それだけで嬉しい…
頑張ろうって思える
暴れまくってるMちんを見て
「ウフッ元気、かわいいね」って


この女性に声をかけられたことで我に返りました

サラリーマンたちの舌打ちやため息、突き刺さる視線に早くどうにかしなきゃと焦りまくって抑え付けて怒ってばっかり


はっ違うッ
MIMIZUが焦って怒るからMちんも落ち着かないんだわ
放っておこう
必ず疲れて来る、そしたら寝るはず


乗車して1時間半…
ようやく寝てくれたのでお席に戻りました
{93059AC6-5CA7-413A-AE64-692463C63C07}


次はMくん
計ったかのように、Mちんが寝てからMくんがモジモジし始めています
{BA04912C-B5AD-4F2D-9FCE-182190AD2B4B}


秋の田園がキレイ
ようやく景色が観れました
{224F5E8C-A5AA-4F1D-A1C5-1CA419230A82}


親バカだけど、Mくん(14歳)って若く見えるしチワワ界ではかなりのイケメンだと思います

ずっとMちんばっかりかまってたからヤキモチだったようで、バッグごと抱っこしたら寝ちゃいました
{74C83B57-6413-4CBA-B2ED-2DAE7FCF6423}



はあ
げっそり

{36FFB647-0E43-4E0F-81EF-8EB8431B9F2B}





いざ、大好きなお山へ
{64858ED2-321A-4A9A-86A5-D788AB0454F7}

行ってきます