【七夕★】短冊書き書きハシゴ【願い事】 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語<動作差26のASD亜型とADHD少々の発達障害。HSS型HSP気質あり。生きづらいタイプ。




とある高層ビルにある短冊
{BC8246FD-5918-4FF4-BB50-7C2BBA8C8F26}

昨年はざっくり「山友が出来ますように」なんて書いたから
クソみてぇ〜なヤツ(口悪ぅ〜い)だったけど、一瞬は願い叶ってたからね


今年もわざわざ書きにきた



今年はちゃんと
《一緒にいて楽チンな》って書いたよ
{E3EEA53B-9C1E-48CD-BA4B-E38DEA12AE72}


ちゃんと栃木県の足利織姫神社に祈願して奉納してくれるんだって
{B35B2A55-F689-4CEB-9CDA-6930019D9B2F}


短冊書き書きのハシゴ
もういっちょ
{69CE58BA-94C6-4EE2-87B6-A1D73653DE76}

ここも昨年来たとこ
{2AD831A8-6C55-47BD-BE86-A44877CF4598}

{7A7AC01E-1E74-4330-A290-9A17D0DFAF96}


奥多摩の人気のないルートやバリルートの時だけでいいんだ!!
(都合いい

くまたんも怖いし、奥多摩最深部の稜線は心細いから同行者が欲しいの