『鹿の角』マイナー廃キング2日目 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語<動作差26のASD亜型とADHD少々の発達障害。HSS型HSP気質あり。生きづらいタイプ。



一切の家事をせず夜な夜な鹿の角を磨いててもだ〜れも注意してくれないから
おうちが相当ヤバイことになってるMIMIZUです
{FDA5ED88-9DAF-496F-A3CA-2CDA141988ED}


つづき

廃工場を去る時に見つけた立派な鹿の角♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{E2408FAE-46E8-42DD-84E4-27576DC44D56}

『大切にするからもらってもいいかなぁ〜




もう片方、近くに落ちてないかなぁ〜とキョロキョロしてたら
あった〜♪

んん
対にならないよぉ〜
同じ鹿さんの角じゃないわ
{FD38451F-849E-4935-874A-F379C0DC1F22}



『ま、いっかそれにしても重ぉ〜い
{FA1B7BD0-E864-4B80-8C6D-5945F60C1BD3}



『やっぱり対になるのが欲しいぃ!』と言っていたら


すごいグッドタイミングで見つけた


コレでバッチリ対になる
やったぁ〜

対にならない方はポイっして鹿の角をザックに装着…


やたら写真を撮りたがる同行者


MIMIZUには見えてなかった自分の後姿
{946D914C-7084-46C7-BB5A-83F7CFBF74E2}


同行者
『MIMIZUさんw
電車に乗って帰るんですよねwww』
{9FFF4B5D-DEAC-49D5-B112-22D041F5BF8B}

!?

つづく