歩きながら新春のご挨拶 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語<動作差26のASD亜型とADHD少々の発達障害。HSS型HSP気質あり。生きづらいタイプ。

あけましておめでとうございます



新春2017年を小田急線の4番車両内で迎えたプロぼっちMIMIZUです



yahoo!のおみくじが大凶だったプロぼっちMIMIZUです
{DBE76190-C447-4690-9263-BE7EB58ACF7B}



2017年 初日の出登山
大多数は2,017mの雲取山に行くから丹沢あたりなんてガラガラだろうと思いきや
まさかのタクシーが捕まらない

タクシー会社に電話しても断られるというツイてなさ

さっそく、おみくじが当たってるではないかーーーっ



しかーし
出来るプロぼっちは、めげません
そんなこともあろうかと早めに出てきたんじゃいっ

歩くかー、走るかー、歩くしかないのかー

てくてく…
{60DB0434-EE27-4B59-ADD1-3859663CB0B6}


あれあれ?早速、膝に違和感があります


…歩いてるMIMIZUでした

本年もどうかどうかよろしくお願い致します