プロぼっちの力を見せてやる! | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。



昨日、MIMIZUのいるとこからは富士山はもちろん南アルプスまで見えてて感激しました

夕方の富士山もキレイだった〜
{C283D848-9991-4E8C-8752-8AE1278696DC}


さて、周りはほとんど年末年始休暇に入ってますが
今月二度の葬式があったMIMIZUは、
葬式貧乏フル稼動です


MIMIZUクラス(どんなクラスだよっ!)になるとクリスマスだろうが年末年始だろうがぼっちでもぜーんぜんへっちゃら


これがプロのぼっちです


去年同様、年が明けたら電車&タクシーで登山口ですわ

「プロぼっちの力を見せてやる!」(誰にだよ!)

と1人意気込みヘッデン装着で、のそのそ登るのです

で、初日の出


みんなが初日の出に観入って写真を撮ってる隙に自撮り三昧ですわよ


その後もしくは翌日は、鬱袋とわかっていても買ってしまう福袋に早朝から並びます
開けては愕然とし、リア充ブログを羨んで
自虐ブログをアップする…

…と、だいたいMIMIZUの年末年始はこんな流れになります。


期待を大きく裏切るリア充ブログをお楽しみに