皮下輸液週2✖️3週間 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。



腎不全の治療で計6回の皮下輸液
頑張りましたMちゃん



BUNが通常の6倍
数値を下げるために取られた処置


週2でラクテック100ml皮下輸液✖️3週間。

{2E4A0E28-33C8-44B6-94EF-CF4FE14C6272}


初日は可哀想で見ていられなかったけど、記録として動画を撮ることにしたの


いやだよね、でも頑張るしかないの
変わってあげたいよぉ~
わぉ~ん!
{C461D53D-BFA5-4C5E-9091-90FE762E74FE}



何されてるか気づいてないもよう
へへ…
{28E78AE0-0096-45BD-8DCF-E6F460B609EE}

あ~あ、気づかれたぁ~
{0C3206F4-BB31-44EC-9167-E6AD6761D7F5}




保定の人が下手過ぎて暴れまくり
{0AA2A02A-B1F5-4732-A03E-EC9AD91C78A5}


ちがーう、今日も保定がちがーう
{29EFC128-4AB0-4CA9-B875-60D5D4A8B8CC}



さすがに慣れたかな
かわいい
{2AE6EDA9-508D-4279-A424-7ABCCC8F50BB}


そうでもなーい
わぉ~ん!!
{14911AD4-264B-4EF4-859E-B816E1CC9F05}

ごめんね、ごめんね
いやだったよね、ホントごめんね


この3週間、食事面も結構気をつけたつもり
でも、あまあまの親バカMIMIZUだから
ついって時もあったのは否めないけど


日曜日に血液検査
少しでも数値が下がっていますように