漢方ミュージアム 10zen | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。


今日は、品川にある【漢方ミュージアム】に行って来ましたサンダルサンダルサンダル

肌健康計で肌年齢を測定サーチ

photo:01



わーいアップアップアップ
26歳だってチョキ

お金と時間かけて、努力してるだけあるわ音譜

漢方って最低3ヶ月続けないと効果ないらしいのねあせる
飽きっぽいから地味な事って続かないのよねダウン

で、何も買わずに【10ZEN】で漢方鍋割り箸

【ぷるっぷる美肌鍋】
photo:02



すっぽんコラーゲンが入ってるスープと、烏骨鶏と20種類の漢方が入ってるスープラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

美味しかったわークラッカー

白キクラゲとかタモギダケとか、身体に良さげな食材いーっぱいニコニコ

帰りは、エキュートで自分にお土産プレゼント

【セゾンファクトリー】で
【生姜茶】と言う名の生姜ジャムと限定品【北海道人参名人のドレッシング】
photo:03



試飲したら、美味しくってあせる

生姜茶は、ホント温まるメラメラ
甘いけど、生姜のスライスが入ってるから身体に良さそうなのラブラブ


明日起きたらぷるっぷるなお肌になってるかなはてなマーク
楽しみニコニコ



iPhoneからの投稿