ハロウィンに向けて | パーティーデコレーション教室&パーティプロデュース PAIR PEAR(ペアペア)公式ブログ

パーティーデコレーション教室&パーティプロデュース PAIR PEAR(ペアペア)公式ブログ

お誕生日やハロウィン、クリスマス…お家パーティーを華やかにするデコレーション方法や忙しいママでも出来るデコレーションアイテムの作り方をご提案する「PAIR PEAR(ペアペア)」公式ブログです。関西(阪神間・大阪・神戸)を中心に活動中。

 

 

 

いつもPAIR PEAR(ペアペア)ブログをご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

9月があっという間に過ぎ去り、

 

もうすぐ10月。

 

 

 

 

ハロウィンの季節ですねコウモリ

 

 

 

 

秋のイベントとして日本でもすっかり定着し、雑貨屋さんにはいろいろなアイテムが並ぶようになりました。

 

スーパーや輸入食材のお店も、ハロウィンスナックが勢ぞろい。

 

 

 

 

 

 

楽しみ方は様々ですが、

 

ちょっとしたお友達との集まりに、ハロウィンらしいお菓子を準備したり、

 

ちょこっと仮装してこどもたちの写真を撮ったり、

 

気軽に楽しめるのがハロウィンのいいところハート

 

 

 

 

 

 

 

 

3coinsでは、可愛い仮装グッズを見つけましたよかお

 

 

 

 

こんなアイテムがショップに並ぶのもハロウィンならでは。

 

皆さんもお気に入りのアイテムをぜひ探してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンも秋の楽しみのひとつですが、

 

秋と言えば・・・

 

 

やっぱり味覚の秋ハート

 

 

 

旬を味わうって、とっても贅沢でしあわせハート

 

 

 

秋のパーティーや集まり、そしてそんな日の撮影には木の実がぴったり。

 

小物をひとつプラスするだけで、秋らしさが感じられます。

 

 

 

 

いつものお散歩コース、

 

いつもの公園で、

 

まつぼっくりや珍しい木の実など、小さい秋を見つけてみてください紅葉