秋色アクセサリー | パーティーデコレーション教室&パーティプロデュース PAIR PEAR(ペアペア)公式ブログ

パーティーデコレーション教室&パーティプロデュース PAIR PEAR(ペアペア)公式ブログ

お誕生日やハロウィン、クリスマス…お家パーティーを華やかにするデコレーション方法や忙しいママでも出来るデコレーションアイテムの作り方をご提案する「PAIR PEAR(ペアペア)」公式ブログです。関西(阪神間・大阪・神戸)を中心に活動中。

 

 

 

いつもPAIR PEAR(ペアペア)ブログをご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日々が続いてますが、

 

9月突入。

 

 

 

ちょっとづつ秋色を取り入れたい今日この頃。

オーダーしていた素敵なアクセサリーが届きましたかお

 

 

 

 

 

こちらは、ハンドメイドアクセサリー

macchi.allumetteさんのもの。

 

 

 

 

 

 

いつもセンス抜群。

 

カラーやビジューの組み合わせ、上品な華やかさが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、作家のMachikoちゃんはお友達。

 

アクセサリーづくりを教えていただいたこともあるのですが、やはり何でもプロは違います。

 

 

 

 

自分で作るより、お任せしちゃおう!

 

と、ここ数年愛用させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの周りには、そんな趣味の域を越えた素敵な作家さんがたくさん。

 

 

少しでも活動の場になればと、PAIR PEAR(ペアペア)オンラインでは、様々なママ作家さんの作品を取り扱いさせていただいています。

 

 

 

 

昨年の秋冬大人気だった、macchi.allumetteさんのファーシリーズもこれからのシーズン要チェックですハート

 

 

PAIR PEAR オンラインショップ

https://pairpearparty.stores.jp/

 

 

 

 

 

 

 

どんなお洋服と合わせよう♪

 

そんな「ルン♪」とした気持ちにさせてくれるアクセサリー。

 

 

 

 

秋の訪れにワクワクハート