自分ビジネスとして
おパンティを作って販売してというサイクルを
4年続けてきて
ビギナーズラックで
たーーーくさんの人へお届けしたことも
全然売れない時も
経験して
ふわふわ楽しいだけでお仕事してた時を経て
とても落ち着いた場所から
よっこいしょっっって笑
ひゅーーーーって
口笛のような風を
自ら起こすところから日々やっていってます
♡♡♡




さっき仕上がって

写真を撮った♡♡♡


おまたカイロ専用おパンティ


Instagramのストーリーへあげたら

すぐにメッセージが入って




TinkerTinkerのおパンティを履いて

もういろんな事に縛られて生きるのやめてこ。

もっともっと緩んだ人生にしていこう。

決められましたです😭✨


こんなに嬉しいメッセージいただきました

♡♡♡



履き心地や機能性なども

おパンティ屋さんとしては

大切な要素なんだけど


私がお届けしたいのって

まさに

こういう部分で


いつも優しく包まれてる感覚に戻る場所

パートナーがいてもいなくても

大好きな人や存在からいつも励まされてるような

そんな安心の時間を

おパンティを通して感じてもらえたらば

とても嬉しいのです♡♡♡



その安心感があって

ほっこり出てきた自分の本当の気持ちや望み

そこに気が付いてあげられる事が

自分と繋がるという事だと思うから



TinkerTinkerのおパンティやナイティと

一緒にお届けしてる想いです






アフロディーテのお代わりおパンティしてくださった方からも

とっても嬉しいメッセージ♪♪♪



おパンティに込めた思いが

ちゃんと魔法のように届いていて

その見えないメッセージまでしっかり受け取って

現実が動いている



ただ可愛いだけで

たくさん売れていくのも悪くない

だけど

商品に込めた思いが

ちゃんと届いて喜んでもらえた時

私は震えるほど喜びが溢れてきます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




最後は

ブログにも書いてくださった

讃良さんhttps://instagram.com/maeda.sarara?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


とっても素敵に自分ビジネスされてる讃良さんに

こんなふうにご紹介いただけて

本当に本当に嬉しかったです✨✨



讃良さんの洗練されたビジネススタイル

私もお勉強させてもらえるところ

たくさんです✨✨



ありがとうございました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






TinkerTinkerの商品は

こちらからご注文いただけます♪