やっぱ野菜とらなきゃだよね〜
1日あたりに必要なビタミンCはバナナ6.25本分!
意外と少ない!でも食べると多い!ですもんね〜
ぱいぱいでか美です

さゆみサラダみんな作ったよとか作ってみたくなったってコメントありがと🥰
みんなで道重さんの味覚を信じていこう。
あとやってみたいなって思ったのはコメントにもあったけど芸能人のレシピ本ね!
なんか一冊買ってその人の真似をとにかくしまくるって楽しそう〜
ママタレのレシピ本とか買おっかな、ママタレはビタミンとかのバランスも異様に良さそうなので(偏見)


でね!ブログの感想にね!
「でか美ちゃんがサラダを入れる食器を持ってるなんて……」て人がいたの😂😂エゴサで見つけたがな!
そう、私は寝る為だけに家に住んでる状態が長らく続いてて
友達とご飯食べるのが好きなのでほぼ外食で
掃除が苦手で断捨離ができないくせに
自炊まッッッッッったくしないので炊飯器とフライパンだけはすぐに捨てられたやばい人間なのです。
ということをヲタクはよく知っているのです。

でもこんなご時世なので家楽しむしかないしさゆみサラダも作るがな!
……の前に。


実はちょっと前に引っ越ししました〜


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5278.JPG
旧自宅の引き払いの日にセルフタイマーで記念撮影したよ

 
引っ越したのはちょっと前、というか結構前かな!
いろいろ完了してから、配信イベントとFCメルマガでは報告(?)してたんだけど
オープンな場に書くのははじめてかも?
インスタライブとかでも言ったかな?

なんか別にわざわざいうことでもないか〜と思ってたけど引っ越したことヲタクには言いたすぎて言ってました。笑
ヲタク常に私の住環境心配してたからな。笑
汚すぎて!


で、引っ越したタイミングで折角なので炊飯器も買ったし食器もほんの少し買い足しました。
我が家の食器といえば
こぶしファクトリーのどんぶりと、
やなみんのバースデーグッズのグラスと、
SATOYAMAでおぜちゃんから買ったお椀、
舞美ちゃんから買った蕎麦殻でできたお箸(アレルギーで使えない)、
定期的に出るハロショのマグカップとハロショの豆皿しかなかったからね

自炊せざるを得ない環境になったときに新しい家にうつりきってたの、不幸中の幸いでした。


流石にまだ超汚くはないけど
いかんせんまだまだ服とグッズと荷物が多くて
今度こそ完璧に収納したいからちまちまやっててまだまだまだ雑然としてるよ。
毎日家にいるのに進められないもんやね。
まあそもそも苦手なのでその作業が……。

Twitterに10pushupchallenge載せた時も
コアなファンほどチラ見えさせてる谷間じゃなくて床が見えてることに感動してたからなー🤣🤣



はい、というわけで引っ越して炊飯器もあるし食器も人並みには?あります。やったー!




でも前の家もほんとに思い入れあって住みすぎだったし何度もロケ入ってもらって思い出いっぱい!
大家さんにはたくさんご迷惑もおかけしたので大感謝しかないです。。
引き払いの日は少し切ない気持ちに。。




91HILdj7dW.JPG_5005.JPG
uss7pXa_Yf.JPG_5005.JPG

有吉反省会には2回お掃除ロケ来てもらいました😭😭😭
石垣さんにも志麻子さんにも掃除してもらった😭

アレクさんは1回目に来てもらって台所ピカピカにしてもらった。。✨
キャプ画見つかんなかったけど!

そんでこのアレクさんに来てもらった汚部屋禊がきっかけ(?)で
結果的に準レギュラーからレギュラーになってたりしました🙏🏻🙏🏻🙏🏻
しばらく出てなくて、久々に呼んでもらえたのがこのロケでそっからまたスタジオにずっといれたのよ😭思い出すぎる〜


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5286.JPG
得損では断捨離企画があってこのときにプレゼントでもらった以外のぬいぐるみと服を決死の思いでかなりの数捨てた😭w
西川きよしさんと小峠さんが冷蔵庫の中からかなり怪しげなものを食べてくれた思い出w
あとカメラ回ってないとこで松橋さん(家事えもんさん)にほんとに掃除したほうがいいよってめちゃ優しく諭してもらって掃除のやり方教えてもらった😂😂

このときはスタジオに私の汚部屋を再現という謎企画もあって笑w
再現汚部屋に坂上さんとサンシャイン池崎さんも来てくれました😂

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5279.JPG

あとは得損のダイエット企画とかテレ東の柔道着着て生活する企画とか
ほんと家ロケでたくさんの番組にお世話になりました😭🙏🏻


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5288.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5285.JPG


検索すれば自分の家の写真めちゃくちゃ出てくるのウケるな…笑


そうそう!
ダイエット企画の時は大好きな野中美希さん💜が
見ましたってブログに書いてくれてそれが嬉しくてめちゃくちゃ覚えてる。。

今は逆に(?)ちぇるの筋トレ動画見て私頑張ってます〜😭
筋トレする回数に対して食べる量多すぎてお話にならんって感じなのですがやらないよりマシだと言い聞かせてやってます。。ワイドスクワットつら。。


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5284.PNG
ヲタ部屋グラビアみたいなのも撮ってもらったな〜✨



今の家はまだポスターとか貼ってなくて普通かも。笑
ももちの超でかいタペストリーだけぶらさげてあるよ!





というわけでほんとに長く住んで思い入れもあった家ですがその分荷物も超多くて
(引越しのタイミングで割と捨てたりあげたりしたけど!)
お友達に手伝ってもらってなんとか引っ越しは完了したのでした。





料理は食べる為だけに作ってて味は美味しいと思うけど写真撮って見せようと思うレベルには達してないので
(さゆみサラダは別!)
まあそのうち載せ始めるまで気長にお待ち下さい。笑



あ、近々、生誕イベントの配信詳細でます!
ほんとにお待たせしてしまってごめん〜😭
変更点多すぎてバタバタになっちまった🙇‍♂️
間も無くよ!
配信日はお誕生日当日の5/3です!


では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか配信とか

5/3 お誕生日に生誕イベントを配信します!
詳細後日〜!ほんともうでますので!