ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希です!



今日はラジオ&リハーサルDAYお願い
たくさんしゃべって
たくさん動いてきましたよーラブラブ



ピンクハートピンクハートピンクハート


急に話が変わりますがウシシ

ブログ読んでくれてる女の子たちは♡
美容の話がききたい!
とよく握手会とかで言ってくれるのでピンクハート


そして私自身もね、
女子力アップしていきたいのでニコ




昨日の
「得する人損する人」で
ぱいぱいでか美さんもやっていた…ハート


 
 たまねぎヨーグルト♡
私もやってみようと思ってるんです爆笑
 




無糖ヨーグルトと
生のたまねぎ
を混ぜるだけなんだってーハート

それを1日50gくらい
食べるといいらしい…お願い


材料ゲットしたから

早速明日からとりいれてみよーかな♡




みなさんも一緒に
興味ある方やりましょー酔っ払い笑笑



 

ふふふ♡
以上っ笑






ギラギラのなかで笑

ばいばいー爆笑


ピンクハートピンクハートピンクハート