スマホ購入 | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

娘っ子。

今は無くなったLINEモバイルユーザーだった為

LINE電話しかできなかった


何かあっても、電話出来ない。


私も老健時代とは違い、デスクワーク中心とはいえ、仕事中にスマホを使う機会がなくなり

妹のYは、職場環境が悪くスマホの電波が入らない構造。


ずーーっと

Yから


いつになったら娘っ子のスマホ

新しくするん。

なぁ。

なんかあったら、誰にも連絡できんのやで?

どーするん?!


と言われ続け、夏休み中のどっかで

どーにかするかぁって思っていた。

もうね。しびれ切らしたYから




休みやんな?今日。

スマホ、見に行くよ。

早く。



と、LINEが入ってきた。




はい!喜んで!!



すぐ。集合。




4時間かかりましたが

新しいスマホに変わりました。




よくわからないけど

Yもスマホを替えました。



よくわからないけど

娘っ子とお揃いの機種にしました






仲良しかよ




親子感半端ねぇ(笑)




すぐに


Y夫妻の番号登録

次に私

全員の職場番号



登録順よ。