家電購入 | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

お盆真っ盛りの15日早朝。

テレビの電源入れたら

音声は聞こえるのに画面が黒いまま。

完全壊れました。



前から怪しいとは思ってたけど

お盆の日に完全壊れなくてもよくなーい?!




で。

ちょーど早出だったもんで。

ダッシュで買いに行きましたよ。




撤去、設置、設定を

前までは業者さんにしてもらってたけど

そんなん出来るわ!!たぶん!!

で、気合いと適当さで

何とかなった(笑)





撮影してからコード外したらいいのに

やらなかったので

なんか余ったけど

見れるし、録画できるし





はて?(笑)




ただ。

パソコンでしか

見てなかった

プライムビデオやYouTubeが

テレビ画面で見られる様になったので




昨日の夜は、




永遠の

ハイキュー




普通の番組は

見れない・・・・・・・・・・