分厚いオブラート | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

新しいスタッフ。

入居者さんの把握出来てないのに誘導する。

あるある(笑)




居室まで誘導したあと、事務所まて戻ってきて



◯◯さん誘導してます。洗面所にお連れしてますがよかったですか?



『よかったですか』じゃねぇよ




誘導した事ないので、一緒にいいですか?




だろう?何年現場やってんねん。

5年位現場やってたんちゃうんかい。




経験者なら分かるだろうがって思うのは

私の勝手なイメージ。

これも勉強。




さ。

把握してないなら触んなと

オブラートに何重にも包んで伝えよう