改めて | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

先週、娘っ子の学校で音楽祭?的なのがあり

行ってまいりました。

中学1年生たちは、まだまだ小学生さが残ったような可愛らしさがあったけど

やっぱ2年、3年生は

声変わりや身体の急成長もあって

すっごい声に重みが出てて

子たちの成長に感動してました。




そんな中、娘っ子のクラスがステージに。

背が高いから端っこなのは知ってたけど

隣にいる子が小さい子だとは聞いてなくて

体格差が半端なくて

娘っ子が、ただのスポーツ巨体にしか見えなくて1人心で大爆笑してた爆笑



ガタイはいい、背も高い娘っ子

華奢、頭の先は娘っ子の肩辺りの子

並ばしちゃなんねぇよ(笑)

バランスが恐ろしいぐらい悪いわ(笑)



となりで一緒に見ていたYが



娘っ子、あれやな。

着ぶくれするタイプやな



と、変なフォロー入れてきたのも面白くて

遂に声を出して笑ってしまった(笑)



帰ってから、娘っ子に動画見せたら



ほんま、この配列よ。



と呆れてた。




来年は、みんな身長伸びてるから大丈夫って言ってやりたかったけど

娘っ子も伸びてんだよなぁ・・・。

追いつくかなぁ。女子・・・・(笑)