無意識 | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

施設長から統括本部のスタッフが

介護ソフト導入時の

総合、事務作業時間

入力の際の使いにくさや思ったこと

などなど。

5月31日までにサ責、管理者がやったやつの話を聞きたいと言ってきたらしい。



いつまでに話をまとめたらいい?

と聞くと



えー聞いてないけど急ぎじゃないんじゃない?ま、とりあえず・・・まとめといてね。




はいきたー。曖昧案件ー。

こちとら、現場入りながら

電子化した伝票入力に困る現場さんのフォローしながらオンタイム指示書入力してますー。

優先順位が最下位でいいなら

知らんぞーって思ってたら



夕方の一番、バタバタしている時間帯に

催促の電話



まだ?



ですって。

施設長よ。曖昧案件やめれる?




初めて統括本部のスタッフと

電話で話しましたよ。

求められた答えを伝えた後に


あーでもない。こーでもない。

整合性求めるなら、どこを詰めるのがいいのか。

ケアプランに記載を依頼していいものか。

統括本部のスタッフと、話す機会が今までなかったから、ここぞとばかりにいっぱい話した。

電話切ったあと

施設長から





ほんま、アンタ・・・

統括さんとの会話『うん』って相槌やめてよ・・・



!!!!???




相槌、まさかの『はい』使ってるつもりしてたけど『うん』って言うてたらしい・・・




やらかした。