えらいこっちゃ | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

自分の事業所でのキャラのまま

他事業所で喋るな動くなと 

言われたので



気を引き締めて行きました




10分後




おい!!言葉遣い!!!

こないだ言ったでしょ?!

ここは!あんたのキャラみたいな人いないから、みんな怯えるから!



フォロー依頼してきたサ責に

何度も怒られました口笛




圧・・・・かけてない

言葉のチョイスに失敗するだけなんです

しかも人見知りだからぁぁぁぁ





事務所内に2時間いたら

初めて会ったパートさんに




ふふ。あれですねぇ。

初ガツオみたいな感じ〜

初物〜(笑)




と表現してくれた(笑)



はつものサ責ですー!

悪気はないんですー!


他のスタッフさんにも

受け入れて貰えるかもしれない!(笑)



ただ、施設長さんには




こりゃ

遠くにいるからいいけど

近場にはきっついなー(笑)



と、一緒には働きたくはないと

ほぼストレートに言われちゃいました口笛





大丈夫。

それを狙ってますから。

異動してきたら困りますと

言ってもらうためだから。(笑)

事業所が、あと5ヶ所ある。

絶対、異動したくないからねぇ



本来なら、

私がしている介護ソフトのレクチャーや

フォローは

管理者より上の立場がやること。

現場が混乱しないように



記録の仕方を紙ベースで作り上げたり

直接、事業所を巡ってほしい



昨日、私が他事業所2ヶ所へ行っている間



その立場の人は

電話で




どう?



って聞いてきただけやったらしい。





しかも




俺、聞かれても分からないからなぁ



ですって。




マジふざけ過ぎる





さっさと覚えて周知よ。

月末は実績出さなきゃいけないし。





全事業所連携までは私の立場上出来ないから

今回行った2ヶ所だけでも連携しっかり取っていこ。