地球に負ける | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

日常的にGを感じながら

生活をしていますよね。みなさん。

四十肩は、Gに耐えられないの。

知ってました?



ただただ立っているだけで

肩が痛い



あり得なくない??



四十肩って可動域が固まってしまってるだけじゃないん?

重力に負けるん??



免許証再発行で行けてない鍼治療。

四十肩に効いてるか分かんないけど

2週間いけてなくて

Gに負けてるってことは

鍼治療は効いてるんやろうね。



湿布負けした肌見られる恥ずかしさなど

気にせず予約じゃー!!