警察署へドライブ | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

来ましたよ。封書。

三重県の警察署から。封書が。




免許証!!!

見つかりましたー!

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い



遺失届出した地元警察署に連絡し

三重で見つかったみたいですー!と伝えて

次回の平日休みに取りに行きます!!


郵送(着払い)も出来るみたいやけど

手続きに何かしらんFAXしたり

色々やらなあかんらしく




面倒くせぇな


って、すぐ思ってしまいました。

うん。

面倒くせぇ(笑)




ドライブが一人で出来る平日!!!飛び出すハート

ストレスフリー!!桜

自分の!

好きな音楽かけながら!音符ルンルンルンルンルンルン音符

好きなタイミングで、好きなものを食べて

ドライブ!!!車車車(警察署行くだけ)




最高じゃないか!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




娘っ子が学校出発と同時に

私も三重に

警察署ドライブ!!




テンション上がるわぁ。

仕事、明日ガチしんどいの分かってるけど

頑張ってこー!!