バス | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

免許証紛失して

バス乗って免許センター行く事になり

なんやあれ

電子マネー決済の機械を初利用。

娘っ子にやり方を前日教わってはいたが

初利用過ぎて緊張。



電車と一緒やから大丈夫と

呆れ顔の娘っ子に言われた通り



ピッとやって

ピピッで降りれた




免許センターで

本籍記入欄で

やべぇ知らねぇってなり



忘れ物してるおじぃ追いかけたり

再発行仲間いっぱいいて

安心したり




休みの日前半は

緊張と緩和が激しい(笑)




免許証写真、

どうせ次の更新でまたチェンジやから

軽くチャレンジしました





微笑んでみた(笑)




ばばぁが

微笑んでる写真が免許証に貼り付けられました。

笑った写真でもいいんやな(笑)