化粧 | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

久方ぶりに

顔面加工しました

痒いです。



何年か前に買ったはずのリキッドファンデが見つからず、発掘した別のファンデを使用しました。

痒いです。



ビューラーないです。

マスカラ一応しました。

まつ毛周辺、違和感です。



最終チェックしてたら

顎だけ

荒れてます。

意味分かんない。





夏よりの春なので

青い服を着ました。



写真撮るのに

青い服NGを忘れてました。

慌てて着替えました。

ファンデ付きました。






免許証再発行なんてなければ

早く終わらせて

全力で化粧落としたい・・・・・




え。

待って。






化粧落とし

この家、存在しないんじゃね?




つら