なんか・・・ごめん・・・? | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

知らない番号から着信。


いつもなら出ないが、間違って出てしまった。


『◯◯さんの携帯でしょうか?』と男性の声。



◯◯→結婚してた時の名字。



離婚して9年。



久々に、その名字での電話きた(笑)



『あ。うーーーーーん。えーっと、◯◯って名字だったっちゃ、そーなんですけど。ちなみに、下の名前なんて登録なってます?』


『え、あの・・・△△さんです・・・』



『じゃー合ってます!離婚したんで、今は旧姓に戻ってるんですよねぇ』



『そうですか??・・・えっと、マンション経営などに興味ありませんか?っていう営業だったんですけど・・・なんかすいません。ありがとうございました!失礼します!すいませんでした!』




気まずいんやろなぁ。結構、明るい声で対応したのに、焦った声出してはったなぁ(笑)




あと・・・何より

シングルにはマンション経営の営業はしないだろうから時間の無駄になったんやろうなぁ。




世の中、オリンピックやってたり

4連休やったりの中


営業しなきゃなんないの大変だなぁ。




ご苦労様です。


そして、なんかごめんなさい(笑)