今日は、韓国の俳優のイ・ジャンウさん出演している作品を紹介していこうと思っています。

長い文章になりますので、遠慮したい方は飛ばして頂いても大丈夫です。

 

<俳優イ・ジャンウさんのプロフィールを紹介していきます。>

・1986年6月1日生まれ。

・チョンジュ出身

 

<出演している作品を紹介していきます。>

・「怪しい三兄弟」

・「笑ってトンへ」

・「栄光のジェイン」

・「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり~」

・「オ・ジャンリョが行く!」

・「キレイな男」

・「バラ色の恋人たち」

・「たった一人の私の味方」

・「優雅な一族」

・「人生最高の贈り物~ようこそ、サングァンハウスへ~」

 

【~映画編~】

・「2階の悪党」

 

<印象深い作品>

▼「笑ってトンへ」

第33話

▼「栄光のジェイン」

第11話

▼「オ・ジャンリョが行く!」

▼「人生最高の贈り物~ようこそ、サングァンハウスへ~」

 

<追記>

印象深い作品の中で特に「人生最高の贈り物~ようこそ、サングァンハウスへ~」というドラマがストーリーも夢中になって見ていた作品でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。