今朝
バナナ
納豆
ご飯
しそ
さけ
青汁

300キロカロリー

+ウォーキング


今週一週間よく歩いた自分を誉めてあげたいキラキラ
新しいレシピ(肉じゃがコロッケ)も習得したし、
英訳も完成したし、
腹筋も4日できたし
ストレッチも。

気付いたのは、半身浴してストレッチをして腹筋して寝ると
やっぱりよく寝れるし
お腹もしまってきてる気がする…

ウォーキングで代謝上げて↑ストレッチで血流よくして、青汁とお茶で便通よくして、 半年かかってもいいから
あと5キロ痩せて53キロになりたいビックリマーク

それがまず第一の夢キラキラ


あとは
将来友達が家買うときアドバイスできる人になりたいな。

今のうちにインテリアと二級建築士の資格とっとこう。

結婚したら不動産事務をして不動産の勉強をしよう。

で、いずれかは

大家さんになろう。

自分でインテリアもコーディネートしちゃうよなドキドキ

さー

また勉強の計画でもたてましょかグッド!音符音符
結局は真理が勝つ


私は弱い


こんなに親の意見に翻弄されるくらいなら

大学か社会人からでも
無理やりにでも家を出れば良かったしょぼん


水に流されやすい性格なのかなぁ…


私はどこへいくんだろ?


何をしたらいいんだろ?


人生の狭間で


おばあちゃんや


中村さんや

社長さんや


水口さんや

様々な恩師に会うけれど


あと一歩が踏み出せないガーンダウンダウン


サナギから蝶になれない。


なにをやっても無理な気がしてきた。



今は何がしたいんだろ?


とりあえずお母さんとお父さんとコミュニケーションをとりたい。生きてる時間を共有したい。助けになりたい。


あとは痩せたい。
綺麗になりたい。


あと、不動産の仕事して
お父さんに回せたらな…

大木さんと結婚するのが一番良かったのかな。


でもお父さんのために生きてるわけじゃないし…

あぁもぅわからないやガーンダウン

整理しよう。


結婚したら

旭興辞めて

宅建の資格活かして

不動産の会社入ろうか。

そしたら仕事できるねキラキラ

できるだけ大手狙おう。

そしたら旦那とやってけるかなあせる


私は本当は結婚したら家事をしっかりしたい。



だから仕事はしたくないのが本音なんやけどね…


海外の人とはもっと話してみたいから


結婚して海外に行って語学習得して帰ってきて


その仕事に着くのもいいかもねドキドキキラキラ


そしたら嘉悦君や


で、結婚して専業主婦なって趣味を楽しみたいなら
お金持ちの人か…



でも大した趣味があるわけじゃないし



春ちゃんみたいに好きなこと仕事にできてるこは輝いてていいなぁキラキラ


私も住宅のこともっと知りたいし、インテリアや二級建築士の資格とって、住宅営業して、住宅のプロになっていきたいなアップみんなが家買うときちょっとでもアドバイスできたらいいなキラキラ


今朝

鳥200
もやし炒め50
ご飯 200
とろろ 5
野菜ジュース50
バナナ180


600カロリーくらいとってしまったあせる

昼はおにぎりだけでいいかもショック!

朝は住吉まで歩いたよ音符

会社でも骨盤回ししたりストレッチして頑張ろキラキラ


前の人が社説読んでる、偉い…
私も新聞あるんやから社説をちゃんと読もうひらめき電球

あと今日マニキュア塗るのと
インテリアの資格もっかい見ようひらめき電球

夜は忘れず体重計るぞビックリマーク