東北塗魂増員ー! | 山形で奮闘する社長の報告書

山形で奮闘する社長の報告書

山形県で活動する外壁塗装・防水工事【ゆうき総業株式会社】の代表取締役を務めています。
NPO法人塗魂ペインターズ理事
一般社団法人雨漏り119理事
丸木屋株式会社代表
一般社団法人日本多能工協会代表理事

こんばんは。

昨日は10月5日。
そう、塗魂ペインターズの日です(笑)
とーこんで10.5ね(笑)

そんなわけで東北塗魂ペインターズは新潟へ集結
しかも今回は何と新会員が二社参加しました!

嬉しい嬉しい!
東北メンバーが増えるのはとても嬉しいですT_T
待ち焦がれた新会員です。

会津若松市 塗り屋祥 斎藤祥樹兄弟

新発田祥 (株)新井田塗装店 新井田慎 さん

この日からさっそく腹を割って話をして兄弟付き合いをさせて頂きます^ ^

これが塗魂ペインターズよ。
他の団体では決して真似出来ない誇るべき愛です。

世の中には沢山の団体があります。
そして私も色んな団体に入ってます。

けどどこにも無い色なんです。
真面目な話も必要でしょう。
会を盛り上げるのも大切です。

けど、人間らしく素の自分をさらけだして付き合える団体はそうは無いはずです。
塗魂ペインターズはライバル視もし合いながらも、目指すものは共通し固い理念のもと動いています。
個々の力が大きいのにそれでもまとまっている。

本当に不思議な団体ですね。

中でも私が属する東北塗魂ペインターズは私の心の拠り所。
人生のセーブポイントとしてコッソリ利用させて貰ってます(笑)


さてさて、この日はただの飲み会ではなく実は大切な集まりでもありました。

東北エリア長としてみんなを支えてくれたテツ兄貴! 貴方にふさわしいのはチャンピオンベルトだ‼️
{ED7CBE04-36CD-4040-8FE8-D250F0AC27E7}
エリア長お疲れ様でしたー!


そうです。
エリア長交代前夜祭です。

私達が落ち込んでいてもユニークなジョークでいつも笑わせてくれました。

本当にありがとうございました‼️
これからも東北塗魂の縁の下の力持ちとして、まだまだ甘えさせてください(笑)

{E4DA4ACB-615E-4508-A73C-9C49F760C3EB}



{635970B6-F50D-4455-93F9-62ADBFFE0A69}

そして何と協伸会もゲスト参加させて頂きました^ ^
協伸会メンバーはみんな塗魂の大ファンです。
話したい人ばかりで緊張してたかな?
なわけねーか。


こうして新潟の夜は更けていった…。
最高に楽しかったです。

社員のみんな、行かせてくれてありがとうございました。
社長の原動力はここにあるから許してな^ ^


ではまた…