おはよー今日は「悲しいことの反対側」だよ

 

 

いろんな出来事に


プラスとマイナスの面が同時にあるっていうよね。



両方の面、感じることあるかなはてなマーク

 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士🌺

カウンセラーテラちゃん(あきこ)です 

 

肺の病気とじんましん

その前は目立たない引きこもり10年

明日の自分を信頼できるようになったキラキラ

⏬ 

あきこのプロフィールはこちらから 

 お問い合わせはこちらです  クローバー

 
 

じゃぁ

「弱い面を出すメリット」どんなものがあるかな。

例えばお兄ちゃんと弟がケンカして

弟が泣き出したら…お兄ちゃんはおこられる かも。
お兄ちゃんに注意するとあっという間に元気になったりね(笑)





例えば体の弱くなったおばあちゃん

ワガママを言っても家族のほうが我慢する。
うふふ 思い出すなあ〜なくなった祖母のこと。たくましいよね。





それだと 弱いを手放せない。





数年前に父が亡くなったとき、


父のこと 思い出すたびに


「いっぱい愛してもらった。

ありがとう、お父ちゃん」


ずっとつぶやいた。たくさん。悲しい




  



3年経って言わなくなった。


あの時 悲しいとか 寂しいとか 悔しいとか

 

たくさんの思いが同時にあった。

ひとつずつ気持ちが落ち着いていったんだ。

つぶやくことで。

私はダメ。私は愛されないって思っていた・・
そうじゃなかった。
そんなことない
3年かけて 自分に話した。





苔が生えてて好きなんだ♡




 
 
弱いって比較するとやっぱりある。けどね、

自分を守る ⇒ 世界は敵

やりたいことをやる ⇒ 世界はワンダーランド





どちらの面もある。

そこにも意識向けたいと思う。

父にありがとうとつぶやいてから。
 
人生に変化が起きたのはここから、父が亡くなってから。
 
 
 
 
 

公式ラインで

質問受付中です。

AKIKO(テラちゃん)と話そう(^_-)-☆

 

 

 

 



父が亡くなったときに ワンワン泣いた。

人相って 泣きすぎると変わるんだね。

お葬式で何度も確認されたー

「明ちゃんなん?」 (笑)

 

 








 

苦しくてたまらないときに

セッションを受けたり

心理学や脳科学を学んだよ。

 

そのことを

「こうなりたい」って思ってる人に

提供したい。

 

お金をかけようと思う人🆗

お金をかけずにやりたい人も🆗

 

選択肢はたくさんあるよ。

 

 

 

 

 

 

テラちゃんがやってみて

効果があった方法を組み合わせてる。

 

 

 

黄色い花不完了な気持ちを処置する方法。

 

黄色い花心と体が繋がっている、体からのアプローチ。

 人生を支える体のケアと気持ちの解放。

 

黄色い花自分の気持ちを知る、

 その奥にある 

 大事に思っていることを知る。

 

 


そんなこと。

 


 
 
 
 
 
 
 
警戒しているタイプの人は ゆっくりだと思うよ。
 
それが その人のちょうどいいペース クローバー
 
 
 
 
 

そうだった。明日から
これ受け付けます。
 
 3月26日㈯ 正午12時から受付ます。
公式ラインから。無料です。
 

 





 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい   今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー