今日はね「うれしいと大変は一緒に来る」だよ

 

 

すごく嬉しかったことある?


テラちゃん(AKIKO)は 思ってる。


すごく

嬉しいことと大変は一緒に来る。


 赤ちゃんが生まれた時ね 本当にそうだった。

 

 

 自分がミカタ☆不調の根っこ解放カウンセラー  
あきここと) テラちゃんです。

生きづらいのをほったらかしたて
目立たない引きこもり10年
肺の病気と蕁麻疹でさすがにマズイ‼

テラちゃんは自分に向きあう心理学と体のケアで
自分を信頼できるようになったキラキラ


テラちゃんのプロフィールはこちらです。ドキドキ

テラちゃんにお問い合わせはこちらから。ベル
 
 
 
赤ちゃんが生まれたとき
ずいぶん前のこと

友達はみんな祝ってくれた。

家族も親族も喜んでくれた。

友達一人だけこういったんだ。

「これから大変になるね」

えーって思ったよ。
その時は意味が分からなかった。








本当だったよ。

赤ちゃんさ生まれた時やっぱり知らない人なんだ。

柔らかくてちっちゃい子。

生まれたばかりの子に何をしてあげるか

どんな風にそばにいるか知らなかった。
母親学級に行ったり、本を読んだりしたけどね









転勤族だったから地元から離れてた。

だから やっぱり大変だった。

大変とうれしいは一緒に来て

先輩ママの顔を洗うの忘れるのも

本当だった(笑) 泣き笑い








ちいさな命がそこにいて

初めて立ったり、
寝返りしたり、
マンマって言ったり、
ニコッとしたり、
たくさん泣いたりね。
 
 
 



 

  
誰かと共有してね。

家族とも 友達とも

うれしいをたくさん見つけられる。

少し余裕がもてるんだ。

大変も互いにわかり会える。

うれしいと大変は一緒に来るよ。





ママと赤ちゃんと パパと 
おじいちゃんおばあちゃんと
友だちと。

一緒に楽しもう。一緒に大変を味わおう。乙女のトキメキ乙女のトキメキ




テラちゃんは 公民館の子どもクラブが

ありがたかったよ。







引っ越しを考えているテラちゃん(AKIKO)は
まさに
「うれしいと大変が一緒に来そうなのー」

また書くね ウインク
 
 
 
 
公式ライン登録で

 

腕チェッカープレゼント中
意外と活躍するの、これが  ニヤリニヤリ

 

 

 

 

ひとりじゃないよ。


目立たなく引きこもってたテラちゃんが言うよ。

 

やさしさを受け入れよー


   ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



 

 

 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい   今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー