サムネイル

おはよー今日は

「自信がない」だよ。

 

一見控えめな人


実は自信がないことがある

  

 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士乙女のトキメキ

カウンセラーテラちゃん(あきこ)です 

 

目立たない引きこもりをやめ、

蕁麻疹と咳からの復活乙女のトキメキ

🔽

ゆめみる宝石自分を認めて信頼してるゆめみる宝石

ニコニコ

テラちゃんのプロフィールはこちらから 

 お問い合わせはこちらです  

 
 

自分のこと見張ってないはてなマーク

うまく出来たか

チェックしてない はてなマーク

 

こんなこと思ったりして

文章があまりに違ってて笑ったー笑い泣き

 

 




知らない間に他人を基準にしていないはてなマーク


いつもの自分でいよう


あなたらしい選択をしよう


失敗したらそんなこともある


成功したらそんなこともある









こうしなきゃ


人に好かれない なんてやめた ウインク








私がうれしい


私が幸せ


それは 周りの人にも・・


幸せな人がそこにいることはうれしいよ


何もなくてもニッコリだよ





自分を幸せにしよう

自分を大切にしよう











いつだって最善を選んでる

あなたが一番知ってるよ

 







 

 
公式ラインでは
お悩みの受付 やってるよ
腕チェッカーブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが
片付けにも使える ウインク




 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)は


今も自信ないなぁ ニコニコ あはは


チェックもしちゃう(笑)


一つだけ変えたの


私の最善を選んでるって認めてる










 

気持ちはゆったり

心も体からもやわらかく

 


 

自分を認めて寄り添って 

のびのびーっを感じよう

💖

 

 

 

いろんなご縁と行動で変化をしてきた

テラちゃんでした。

 


 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい 

今日もいい日だよクローバー