おはよー「身近な人に腹立つの 実は」だよ

 

身近な人に腹立つ、むかつくとか

 

まぁ誰にも あるよね。 

むしろ身近だから起きる感情かも 知らんぷり

 

 

原因の一つに

 

「理解してない」ってあるかも

 

 

 自分がミカタ☆不調の根っこ解放カウンセラー  
あきここと) テラちゃんです。

生きづらいのをほったらかしたて
目立たない引きこもり10年
肺の病気と蕁麻疹でさすがにマズイ‼

テラちゃんは自分に向きあう心理学と体のケアで
自分を信頼できるようになったキラキラ


テラちゃんのプロフィールはこちらです。ドキドキ

テラちゃんにお問い合わせはこちらから。ベル
 
 
理解してないのは 

相手が自分の気持ちを理解しない
 
そして なんと
 
自分も自分の気持ちを理解してない 自分も?!
 
  びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 

 

    
えーっ 相手がわからないんだよ。
せっかく 良かれと思ってやってるのに さ
 
私は 頑張ってるよ。     真顔

 

 
 
 
 
 
自分の行動に、
 
実は 
「好かれたい・みとめられたい」
が 隠れていると・・・
 


逆のことが起きたりする。軽く扱われたりして ね。     大泣き うにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに 
「愛情を受け取ってもらえない」
が かくれていると さ
 


愛情を受け取ってもらえない現実を
つくっちゃうよね。     大泣き うにゃー
 
 
 


 
 
  


しんどい?これ食べて!




 
 
 
もうちょっと掘ると
 
「私は愛されない」「愛される価値がない」 なあんて思ってる。
 


だから 
好かれなくちゃ・みとめられなくちゃ って 
頑張ってる。    凝視
 
 
 
 
 

うまくって 苦い(笑)



 
 
 
 
 
思いが現実に現れるから
 
「愛されたい」って 口で言っても逆のことが起こっちゃう。
 
 







ウウン 違うよ

 
自分のいいとこ 見つけてみて 乙女のトキメキ
 
実は 今日まで生きている
 
人って 生まれたまんまでは生きていけないんだよ。
 
あなたの周りに 愛がある。
 
あなたは愛される存在だから。ドキドキ
 
 
 
 

あなたの
愛されない思い込みを疑って(笑)
 
探してみてね。
 
あるフォーカスっていうよ。読んでみて音譜
  


 
 
 
 
公式ライン登録で

 

腕チェッカープレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
テラちゃんのイイナ情報もあるよ。
 

 

 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)のプログラムでは

 

気持ちを楽にするツールもあるよ。

 

 

 

 

 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい   今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー