サムネイル

おはよー今日は

「冬のお布団でリラックスする方法  」だよ。

 

 

 これ 先日公式ラインでプレゼントしたもの。


友達がね、役に立ったって ひらめき

  

 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士乙女のトキメキ

カウンセラーテラちゃん(あきこ)です 

 

目立たない引きこもりをやめ、

蕁麻疹と咳からの復活乙女のトキメキ

🔽

ゆめみる宝石自分を認めて信頼してるゆめみる宝石

ニコニコ

テラちゃんのプロフィールはこちらから 

 お問い合わせはこちらです  

 
 
 

 うれしかったから公開するね。

 




 友達入院中、手術してね。


これ使ったって


眠れないとき・・


テラちゃんよかったなーって

 

 












小さなときに


お布団を


かまくらーって


こんなことしてたのよ(笑)


リンパケア習っていたとき


左満花先生が


「体が緩む」って枕で発見した方法から


ホテルでね、朝ケアしてたら偶然緩んでね。ほらこんなふうに・・


楽しかったなぁ ドンドン進化を続けてるさとう式リンパケア

テラちゃんはここで目立たない引きこもりやめたんだ




リアルタイムでワクワクしたの ドキドキ


さとう式リンパケア  ⇐ に飛ぶよ


好きなんだ ニコニコ








手をビューン 


こちらもどうぞ飛び出すハート








 

 
公式ラインでは
腕チェッカーブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
断捨離にも使える   ウインク
 
テラちゃんのイイナ情報もあるよ。

 

🖕 クリックしてね

 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)は

 

気持ちはゆったり

体からもほぐれる

 

『不調の根っこ解放プログラム 』

 提供してるよ流れ星  ただいま満席中

 

自分を認めて寄り添って

 

のびのびーっを感じよう

💖

 

 

 

いろんなご縁と行動で変化をしてきた

テラちゃんでした。

 


 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい 

今日もいい日だよクローバー