おはよー今日はね「Aさんの嫁姑問題」だよ


クライアントのAさん、嫁姑問題で悩んでた。

許可をもらったので 少しお話します。

 Aさん けっこう辛いことが起きてて・・

 

 自分がミカタ☆不調の根っこ解放カウンセラー  
あきここと) テラちゃんです。

生きづらいのをほったらかしてた 悲しい
目立たない引きこもり10年
肺の病気と蕁麻疹でさすがにマズイ‼

テラちゃんは自分に向きあう心理学と体のケアで
自分を信頼できるようになったキラキラ


テラちゃんのプロフィールはこちらから。ドキドキ

テラちゃんにお問い合わせはこちらです。ベル

 

 

 


Aさん、陽気な明るい日差しのような人です。


おしゃべりも大好きでいつも楽しくワイワイ。





けど、姑さんには みはられている感じ。


何十年も前のことを文句言われる。


ドアをバタンと閉める。

会話はない。


あんたがキライとハッキリ言われる。

  ・

  ・

  ・


  


半分農家に嫁いだAさん。


サラリーマン家庭で育ったから


農作業は苦手です。腰も悪くて困ってた。





みんな働き者なの





何を言っても聞いてもらえない


無視される


言い返される


ストレスもたまって


脊椎側弯症や腰痛、股関節の痛みなど


辛いばかりの生活で・・・





Aさんは ついに股関節の手術を勧められた

話を聞いたテラちゃん、

セッションを受けなさい
人生は自分で変えるんよ
自分に向き合って!
30分以上しゃべり続けた
 
 

 

 
 
そんなAさん こうなった びっくりびっくりびっくり

    
    ▼
    ▼
    ▼
 
  


 
 

あはは 先にこうなってるって 書いてたわーニヤニヤ






 
公式ラインで
腕チェッカーブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
テラちゃんのイイナ情報もあるよ。
 

 

 


 もう一記事読んでかない?







☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい   今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー